チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

煎餅


きょうもあついだワン!


ブルースターさん、栄養のたしにしておくんなまし!



あたし、きょうは、お散歩に小枝ちゃん持ってくWAN!


ルンルン♪🎶


ななっこ!だあめだよ、お散歩のじゃまじゃまだワン!小枝つあんは、おいてけ~
まったく、こどもなんだワンよ!


ガク、茫然~ は~~い    しぶしぶ


クッキー兄ちゃん:やっとおさんぽいけるだワンね!チョコじいや~!




A^^A~~~、みどりがしみるぜ~~~、スッキリさわやかミントグリ~ン~~~


くん、クン、、、



あ、このまえおともだちになったばっかりの~
AJIANちゃんだWann! おっは~+++++++byクッキー

ここで、AJIANちゃんの飼い主のおばちゃま、一言
まあ、また
お会いしましたね!!
クッキー! チョコ! せんべいちゃん!++++++++++++++++だと!
                                             



せんべい  て だワンれのことだか、ワンからないだWANNNN!
                        BY なな






×

非ログインユーザーとして返信する