チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

だあれですかああああああ!パート3


るみしぇんしぇのお歌のホール、、、ではなくて、クリニックの待合室です。よく喫茶店とまちがわれちゃうのだワン!


るみしぇんしぇの院長室のドアが、、、、、

だあれですかああああああ!!!!!!!!


るみしぇんしぇのジーゼル車が、、、


左後部ドアの
真ん中上部3分の1のあたり、へこんでいる、、、、、
だあれですかああああああ!!!!!!!!!!!!


あたしみていたワンよ!柔道部のおにいたんが足でけとばしてたワンよ!+++++byなな++++++
 (初ヒートパンツ使用中)


私も格闘技を習っておくべきだった、、、、、、BYるみ


クッキーくん:るみしぇんしぇ、僕たちワンずよりも悪いやつがおるんだワンね~!
なな:るみしぇんしぇ、目からあせがながれてるみたいだワン、、、ねえねえ、歌ってWANNNnNn! 


***************************S  M  I  L  E*******************
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

×

非ログインユーザーとして返信する