チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

しまむらパンケーキ!味しないワン!!

口のへらないおふたり!!ちゃう、口の閉じることが少ないおふたりさん!!(^^♪


ちょと、いっぷく^^^

お皿争奪戦とハンカチ遊びで、こんなにも散らかっちゃうの~~~!(泣)


ボンバーヒートのお洋服で暑くなったので、ななちゃんは、裸族になりました。
しまむらパンケーキで仲良く遊ぼう^^^

がるるるるるrrrww!!

ななっこの眼球パンチ炸裂!!


ふ~~~、、やあっと、ななつあん、オイダシタワン!!


カミカミ、、もぐもぐ、、、


このパンケーキ、味しないだワンわん!!


これは、味が出てくるまで、カミカミしてみますだワン!


そうやって、いつも、お腹を壊すクッキー兄ちゃんであった!!(^^♪ 🐞 🐞 🐞








×

非ログインユーザーとして返信する