チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

チョコジイヤサイズ!

チョコジイヤは、1年前に、10歳で去勢してから、太った!!
この1年間で、色々、サイズがかわる、
勿論、オーダーメイドでないと、既製服では、合わない!!


一見、丁度、良さげですが、、、

七分袖が床にくっついてる!!


しっぽの回り、開き過ぎ、、、


特にロンパースは、胴回りにあわせると、脚が脱げそうなくらい、でかい。



外出先から帰宅すると、案の定、前も後ろも足の部分はすっぽりと脱げ、両脇の下に襟首がきてました。


フラダンス踊るんかいな?  チョコジイヤ!!


チョコジイヤ!!一緒に遊んでくれないワンか?? byなな🌹


走ると、このななつあんとお揃いの、ボンバーヒートロンパースのあんよが脱げてしまうじゃワンよ~~!!
じゃから、ななつあんとは遊べんのじゃよ~~~!!
と、吠えるチョコジイヤ!!🐞🐞


どっちにしても、ななちゃんとは、遊びたくないチョコジイヤに、応援の1ポチ4649!!(^^♪🌹


今日の1枚🎶

お皿が命のクッキー兄ちゃん!!ななっこが背中に乗っかっても、皿から手を離さない!!
         お皿  命  💛   by クッキー!!


×

非ログインユーザーとして返信する