チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

家出中のラッキーの服(^^♪

おは~!寒いだわん!!一服さんの花柄フリースのおようぷく!!
ヌクヌクだワン♪

朝飯前の、いわゆる、うお^みんぐUP中!!
そりゃ、お腹減るでしょ!!(凄いお顔!!)


と、朝早くに、家出中のお坊ちゃまから、メ~ルです~。


ラッキーがデブになったので、新しい服、送れ~~!!
ジャックラッセルのラッキー君!!
どんだけでかくなったか、わかりませんが、
毎日走ること、
30分なので、すぐにでも、新洋服が必要だわ!!
前にバーゲンセールで買ってあった、服を、押し入れから、引っ張りだし、急きょ仕事前に、

配達してきました!!


会えんかったけど、着てくれると、いいな(^^♪


うちのクッキー兄ちゃんと同じ犬種と思えないくらいおとなしい、ラッキーくん🎶


お正月には、愛痛いな、ちやう、会いたいな、、、💛、💛、💛


今日の1枚(^^♪

昨年、迷子になったときのポスター!!この3日後に発見された、、、ラッキー君!!
懐かしい、今となっては、笑い話ですが、  ね!!

×

非ログインユーザーとして返信する