チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

チョコジイヤのボンバーヒート!!

夜明け前のチョコジイヤ!!
まだ、パジャマワンです。。。^^^^ 早起きさん!!
バーゲンセールで購入した、マームさんの羽毛布団の中で、るみDrの湯たんぽのお役目のチョコジイヤですが、
羽毛布団の中、暑いらしく、お布団からはみ出して寝ております!
朝起きると体が冷たくなっているチョコジイヤ!!
アラタハウスさんのパジャマを着用して寝ることにしました。乗り物柄です。


このスッキリンコのお目覚め顔(^^♪


お散歩っこリン! はよ、いきまひょ!!

一服さんのボンバーヒートのロンパース!この前サイズが合わなかったので、なんと、あらたに
作り直していただいちゃいました!! さすが~!!一服さん!!
  ピッタリコン!!


ちょと、太って見えるかの~~~!(初めから、おでぶさんでしょ!!)


あらあら、チョコジイヤ!暖かくておめめから、うれし涙が出てますよ!!
ボンバーヒートのロンパース!!あたしにも、作って頂きたい!by るみDr🌹



ななちゃんは、若者です。さすが~!!
gomafishさんのモヘア混ののノースリーブ!!

また、小枝ちゃん、食べてまっす!

おさんぽっこりん!!あ^ 待って~~!!(実は軍手を加えているなな)
ななちゃん!!
影、影、が、  ねずみさんの、おしり  に、なってるよ!!(かわいい==犬親バカ)


おしりまで、ボンバーヒートで温めてもらいながら、冗談も言わずに、無言で歩くチョコジイヤであった!!


こんな地味なチョコジイヤではありますが、毎日るみしぇんしぇいの湯たんぽ係を担う、体張っているチョコジイヤに
応援の1ポチ4649!!


***************************🐞*************************🐞************************🐞

bo,
ぼ、ぼくだって、こんなにななつあんに首絞められても、頑張ってますやろ~~!!
縁の下の~~


       お邪魔🐞~~!! byるみDr




×

非ログインユーザーとして返信する