チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

切れる!!

ピンポオーン!!
あ、宅急便やさんだ!!るみしぇんしぇい、1階に降りる、、、


しばらくして、2階に戻る、と、、、

るみしぇんしぇ!!ここでは、まだ、切れない!!

わしじゃなかじゃよ~~!!

ちょと、そこのおふたりさん!!

そうじゃよ!!そこの、若いワンズどものしわざじゃよ~~!!


あ、チョコジイヤ!よくも、いいつけたわんわン
!!

え、何のことかの~~(^^♪


それよりも、エアコンからバルダン星人の血のような緑の液体、
銅錆が漏出してきた!!


1階のクリニックのPCは2台とも、切れるし洗濯機も途中で止まるし、
ブレーカーが落ちないのに、停電が部分的に起きる!!


午前中は5分おきに電子カルテが切れた


るみしぇんしぇいも切れた!!


電気屋も中部電力も、原因わからず、


明日も診療あるのに、
症状あるのに、原因わからず、直せない!!
商売あがったりである、、、


誰か、力になってくれるお方は、おらんのでしょうか!


途方にくれるるみDrに応援、4649!🌹


×

非ログインユーザーとして返信する