チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

コード!

たまには、

おとなしいツーショット!!
ななちゃんのおようぷくは、gomafishさんの、イタグレのお肌にとっても優しいジャズネップの
トップス!!ななっこ、お気に入り!!


と、思うのも束の間、

戦いの場となる!!


休戦中!!
へへ、僕のモノダワン、コノベッド!!byクッキー兄ちゃん!!



ななちゃん!!それは、るみしぇんしぇいのガウンのボタンです!!カミカミやめて!!ね!!

叱られて~、叱ら~れ~て~🎶
ななは、トボトボ、リビングえ~~♪

あ~~(^^♪、やっと、ひとりになれたワン♬
グラインドッグさんのクリスマスバージョンのクッション、僕のボデーラインをクッキリ
ハッキリきりきりだワン!!(??笑)

あ~~~~!!
デロンギのヒーターのコードが、ひとカミされてます~~~~!!


コード、16000円も修理代かかって、今、届いたばかりなんですけど!!!(涙)


こうなっちゃうと、熱を持つので、もう使えないそうです!!


ななちゃん!!コード噛まないで、ガウンのボタン、カミカミしててちょうだい!トホホ、、




×

非ログインユーザーとして返信する