チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ななちゃん!!○○手術

新宿のデパートからのお取り寄せ!!
ワンズの食器スタンド!!


なんか、皿に(更にの間違え!)うまうまじゃのう~~!!


ななちゃんのスタンドはピンクでしゅ!!ウマウマ!!


さ、ウマウマご飯のあとは、ななちゃんだけ、お出かけのお洋服にお着替えしてね~~!!
アンジェリークさんのAラインコートヒョウ柄にお着替えして、ルンルンですね^(^^♪


ななつあん!!
手術頑張ってワンわん!!


え!?手術て、なんのことワン!ワンかんないワン!!


と、このように、ななっこ、拉致された!!
ななっこ、るみしぇんしぇいの車のゲージに入ると、いつも、かたまってしまう!!


嫌な予感~~!!


出してよう!!



あたし~~、かえりますワン!!



明日避妊手術をするななちゃんに応援の1ポチお願いします。








×

非ログインユーザーとして返信する