チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

あんこ(^^♪

しまむらどら焼き!!まごまごあんこ!!写真右端に心霊写真のようなチョコジイヤの困り顔!


チョコちゃん!!一緒に遊ぼうよ!!

チョコたん!!いくつになったの?


わしゃ、12歳になるんじゃよ!3月にの~~!!犬ではえらいおとしよりなんじゃよ~~


ふ~~ん!僕は、3月に5歳になるんだよ~!早く小学生になりたいな~~!!byまご🐞


藤枝のかし善に、花びら餠を買いに行きました!!
両サイドの獅子舞のお人形は、手を叩くと、枚出します、ちゃう、舞い出します。ビックリ!!

ついでに、豆腐カステラもかっちゃいました!!とても優しいお味でした。おすすめ!!
花びら餅もお味噌のあんことゴボウがとてもマッチング~!柔らかな🌸びらのお餅ととても相性が良いです🌹🌹🌹


今日の散歩(^^♪

一服さんの最強のボンバーヒートロンパで行ってきました。
ちょこじいや!!今日は、おさんぽっこりん、寒くなかったワンね~~、コソコソ!byなな


何だかんだ言っても、チョコジイヤは我が家で飼った2番目のワンコですが、最長寿のワンコでして、
甘いも酸いもかみ分けるじいやであります、いつまでも元気で長生きしてほしいなあ===
と思うDrるみであった!!🌹💛🌸








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する