チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

まごやっと、帰る

昨日の続き~


花びら餅、どのお皿で、いただこうかしら、、


有田焼のキテイちゃん!!


まごまごは今日、東京に帰った!
今回のまごまごはおとなしく、あまりブログネタにならなかった。。
少しずつ、成長していくんだね~^^^
と、思いきや、
私のデジカメで色々撮ってあった!!


妖怪ウオッチの踊りか!

藤枝駅





こんなおいしそうなもの、私も連れてって欲しかった、、どこよ~~!!


静岡で有名な○○○の森とかいう、おもちゃやさん!!
子供用台所みたいですね~

たのしそうやね~
こりゃ2時間でもあそんでいられるわね~~!!

藤枝駅前


昨日から、熱発のるみしぇんしぇ!! 知恵熱か、、(爆)


明日おさんぽっこりんいきまひょ
明日から、お仕事も頑張りますです~。


早くお散歩連れてってワン!

るみしぇんしぇ!!はよ~お熱さがるとよかじゃの~~






                                      arigato



×

非ログインユーザーとして返信する