チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

おはげ(^^♪

気になることがあります、
昨年12月14日に避妊手術を受けたななちゃん!!
ついでに、マイクロチップも挿入してもらいました。
んが、だが、しかし、

くびのチップ挿入ポイントが、なんと、おはげになってるではあ^^りませんか!!!


まだ嫁入り前のななちゃん!!首に、おはげができていま~す!!


どないしましょう!!


毛は命!!はえてきますように!!



明日ペットクリニックに行って聞いてみましょう!!



チョコジイヤの不安顔!!

大事なおやつの残りを取り上げられたので!!


鹿の骨!1本丸ごと1本食べれず、右端のように、半分がのこってしまう。
やはり、チョコジイヤのお上品なお口では、これが限界のようだ!!
歯が老化してきたのですね!!


ヌーデーなななっこ!!
ボール引っ張りこ!!
このボールも半分になってる~~^^^~~~


居眠りしながら書き綴るぶろぐぐぐぐ~~~


ぐ~ぐ~ぐ~、、、









もう、お布団で、寝ましょ、、、、、と




病み上がり、仕事初め、でぐたぐたのるみしぇんしぇいの応援の1ポチ4649!!💛💛




×

非ログインユーザーとして返信する