チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

チョコジイヤ!入院!!

今日は、ちょこじいやが朝から、あちこち痛がり、きゅい~ん!と、泣き泣きします!!


朝ご飯もあまり食べず、けいれん発作も起こしました!!



チョコジイヤ! 緊急入院!!



検査の結果、甲状腺ホルモンが急激に低下!!
1.1なきゃいけないのが  なんと0.7しかなかった!!
甲状腺ホルモン低下による痙攣、痛みだったようだ!!
寒くなってきたことも、関係しているらしい!

朝、なかなか、起きれないようだ!!ホルモン低下のせいっだったんだ~~!!
チョコジイヤ!ごめんね、早くきずいてあげれなくって!!
取り敢えず、夜だけでなく朝もチラージンな衣服、ちゃう、内服させることになりました!!


このおふたりさん!!日の出前から、賑やかなお目覚め!!

ななっこの顔パンチ炸裂!!
クッキー兄ちゃん!パンチくらっても、ボール離さないど根性!!





イスのカミカミなんて、朝飯前だワン!!  by なな
        やめて!!


動きが早くて、ブレブレ!!


ちょこじいや!!
明日はお家に帰ってくるだワンね~~!!





うん!!きっとね!!🌹



またまた、ホルモン足らずのチョコに応援の1ポチを4649!!♥💛❤


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する