チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

チョコジイヤ!!退院🌸

チョコジイヤ!! おかえり~~ワン!!


ちょこちょこ!ちょこじいじい!!だいじょうぶだワン!?しんぱいぱいぱあいだたワン!!



なな;ちょこじいじい!!  ほんもの?クンクン!!
ちょこ;本物じゃ~~よ!!もう、だいじょぶじゃ~Yo!!(^^♪


食欲もあるし、うんPがゆるめだけど、目の周りのむくみも取れて、すっきりしたお顔になりました!! 粘液水腫だったんゃね!
人間のお顔なら、顔のむくみもわかるが、毛のある犬のお顔のむくみは、わかりずら~~い!!
いい勉強になりました!!
獣医さんはやっぱりすごいね!



ああああああああ^、よかった!!ちょこじいじい!!帰ってきて!!
ほっとしたら、カミカミしたくなったワン(^^♪





皆様の応援のお陰で、何とか無事帰還出来ました!!
有難うございます^^^^^~~~~^^^byるみDr一族🌹








にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する