チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ななっこは整体師(^^♪

あな!!!だ~~れや~~~!!


仲良しさん!!


きゃあ!!狼が~~~!!



アグ~~!!

あぐううえええ~~~


ガギ~~~~ん!!

たすけて~~!!、ななちゃん!!タベラレチャウ~~~ワン!!



ななっこのめつぶしパ~~ンチ!!炸裂!!


今日も、賑やかじゃの~~(^^♪



ななちゃんは、

戦ってるときより、静かになった時、膝関節が外れる!!


んが、しばらくすると、自分の力で、整復しているようだ!!


ななちゃん!!頭いい~~、て。獣医さんにほめほめられた!!


まずまず、膝の手術せんで、ほんま、よかったとです!!



今日の1枚♪

いつものカフエのお隣の畑です。。。^^^^
キャベツ泥棒の気持ちが、ちと、わかる気がします、
無人販売してくれないかしら(^^♪
















にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する