チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

木材♪

お!! ななちゃん!!
やっと、見つけてくれました!!


最近、家具を食べることが多くなったワンズたち!!

大工さんから、いらなくなった端材をもらいました。

カジカジ、うん~~!!

なんか、後引くお味だワン!!

こら!!ななつあん!!、木材をカミカミしたらあかんだワン!!
(さっき、クッキー兄ちゃんだって、テーブルさんのあんよ、カミカミカジカジしてたワンじゃないの!!)


がる~~~~!!おにいワンのいうことがキケナイワンか~~!!


それでもなお、カミカミのななっこ!

クッキー兄ちゃん!あきれ顔!!


あ~~~~!!クッキー兄ちゃん居ないワン!!(^^♪


やめろーーーーー!!(クッキー兄ちゃんの無駄な正義感!!)

なんでーー!!そないこわいかおして==怒るだワン??


るみしぇんしぇいがこれは、カミカミしていいだワンてよ~~
シロアリ消毒もしてないワン、てよ~~
                   byなな🌹


木材がおもちゃと理解できないクッキー兄ちゃんに、応援の1ポチを4649!!🐞♥♥





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する