チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

崩壊していく家


クッキーくん!お話があります。


るみしぇんしぇ、そんなに怖い顔してどないしはりましたか?Wann!




これは、だれの仕業かな?


クッキー兄ちゃん: ななつあんのゲージのよこだから、ななつあんがカミカミ、
がりがりしたんでないかワン???



現場検証

なな:A~~,こんなに穴あけあけしちゃって!!!
   だめじゃあない、クッキー兄ちゃんワン!!!


クッキー兄ちゃん: なにをいうてワンの!!?? ななつあんが夜な夜な
         ガリガリってんの、ぼくは、みてみぬふりしてやってたWANよ!


なな: ワンたしじゃあ、なあいってばワンWAN!



ななっこ!ななっこだわ~~~んWANN!





クッキー兄ちゃん:ななっこが、こうやって、がりがりしてワンだわん!!



ガリガリ、ぎりぎり、、、、


ははA~~~n,結局、2ワンで、がりがりしたんですね~~~



クッキー兄ちゃん:ほら、ななっこのせいで、ぼくも、るみしぇんしぇいに
         叱られてしもうたWann!
なな:だってだって、クッキー兄ちゃんだって、ガリガリgりぎりだったWANNよ~~~

お、お、お、ち、た、う~~~~~WANNNnNn!
++++++++++++++++++++++++++++++BY なな


~~続く~~


×

非ログインユーザーとして返信する