チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

崩壊していく家 part2

あら~~、これは、ななちゃんがカミカミしたのですね?!


え~~~! してましぇんWann!


それって、こんなんガリガリンコでなるんだワン???


yatterujaaaanaino!!!!!nana~~~!!!
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
stopppppppppppppppppppppp!!
ななちゃん!!女の子なんだから、もっとおしとやかに、しておくんなまし~よ!
-----------+----------+----------+---------+----------BY RUMI


わ~~~、ななつあんが、るみしぇんしぇいにおこられてるワン!!



あれ!?、こんなところに、イスさんがいるダワン!



このWOODYな香り、、、



A~~~,僕のお口が自然にカミカミシテシマウ、、、ワン!!♪


ちゃうやろ!!自分でかんどるんでしょ!!!
や、め、て~~~~~~~!!!



あ^^^、クッキー兄ちゃんも、るみしぇんせい、おこらしちゃたWann!



るみしぇんしぇ、そんなに怒ったら、シワ顔になるじゃワンよ!
若いころは、わしも、るみしぇんせいの買ったばかりのべっ甲のめがねや
買ったばかりで1度もつこうてない化粧品のハケをカミカミしましたばいワン!
いまじゃ、じじいになってしもうて、かみたくても噛めんワン、、、


さささ!、

るみしぇんしぇ、ヒキカタリンコしてきはったらWann!どうでっしゃろWANWAN!!!
気分転換や~~WANN!
今日のお歌は、サマータイム🎶 ♬ 🎶              
             わしもここで聞いとりますがなワン!


+++++++++++++++++++++++++++++++BY チョコじいや(^^♪







×

非ログインユーザーとして返信する