チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

きゅうりさん、大好き

最近、天候にも恵まれ、3日に1回、我が無農薬畑で、夏野菜が取れます。

+++++++++++るみこの墓+++++++NO,NO,るみこの畑++++++++



るみしぇんしぇ、わしの大好きなきゅうりさん、ようけ取れましたワンな!

また、でかいですワンWANN!ミニミニトマトも甘そうですワン!!
当分、おやつはきゅうりさん、にしてもらいまひょ!ウヒウヒワン!!
クッキーもななっこもよろこびますやろ~WANN!




あれ、チョコじいや!ミニミニトマトが1個、行方不明だけど、、、

え!
さあ!  しりまへんワン、、、(汗)



あれ?チョコじいやの前に、赤いクッションと保護色になってるみたいな
やつは なんですの??

わしには、みえましぇんWANN!(チョイ、やばいワン)
だって、わしは色盲じゃけん!!++++++BY チョコじいや(^^♪



今日の一句 ^|^
るみしぇんしぇ、シワの数だけ、ワンズが増える、
ワンズは、きゅうりさんの数だけ、幸せになれる。
                     by チョコ

×

非ログインユーザーとして返信する