チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

家出中のラッキーからの暑中見舞い


るみしぇんしぇ、
ちょこじいや、クッキー、ななっこ、
暑中見舞い申し上げますだWANN!


るみしぇんしぇ、この前は、おいらの7歳の誕生日に
anmiさんの、わんこそば、ちゃう、わんこベッド!!
おいらと、おぼうちゃまのアパートの玄関先まで
わざわざお届けしてくだはって、えらいありがとうございましたWANN!



おぼうちゃまは。るみしぇんしぇからの贈り物は全部すててはったけど
これは、なぜか受け取って、おいらにつこうてもよかと言ってくれはりました!!


おとこくさいおぼうちゃまとおいらの部屋に、よう、まっちんぐ~だわん!!


おいらの居場所もできて、くつろげマッスルワンダフルライフ!!



昨日は先住犬の、ジャックラッセルの、ブラッキーくんの命日でしたワン!


生後3か月のブラッキーくんはおぼうちゃまがほんとに大好きだったわんやねん!


あれはおぼうちゃまがわるいんじゃんなかとよ!


不慮の事故だったんやわん!


おぼうちゃまはブラッキーがお空のお星さまになっちまったのを、自分のせいだと
まだ心のどこかで、おもうとるばってん!


だから、おいらのこと、ごつう、だいじにしてくれるだワンよ!


おいらのこと、ブラッキーの生まれ変わりだと、おもっとるんだわん!!


るみしぇんしぇ、心配なかよ、


おぼうちゃまも、おいらも、元気で、なかようやってますけん!!



お庭の、沖縄産のエバーフレッシュのボンボン花も、もう、さいてますやろWann!



ピンクや紫のあじさいさんもそろそろ、グリーンにかわるころやワン。


また、よらしてもらいまっせ!


ななっこ、クッキー、チョコじいやにヨロピク!




親愛なる家族へ🎶
 +++++++++ ブラッキーの生まれ変わり、ラッキーより(^^♪+++++


ブラッキーにちなんでピコっと押してくだされ!byちょこじいや♪

×

非ログインユーザーとして返信する