チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

男らしいなな

はよ、お散歩いきまっしょ!!WANWANN!

ななも早くお散歩いきたいワン!!でも、階段おりれないんだワン、、、
るみしぇんしぇ、抱っこ~~~!!WAN!




あさはやいのは、にがてじゃわん!  nudyなチョコじいや!



おは~



エバーフレッシュ、オジギソウみたいに、夜になると、葉っぱが閉じるだワン!

わ~~、ボンボン花が、いっぱいだワン!


チョット、はっぱちょうだいわん!


なになに、ありさんですか?


おとこども: クンクン、いつもの匂いとはちゃうワン!

なな、よそ見中!



なな:黄色いお花 いいかおりん(^^♪




ななちゃん、意外とくび、太くて、男らしいですね♪



ななは、りっぱな、女のこだWANN!よ!  by なな ⚓


追)ななは、8月2日で1歳で~~~すワン(^^♪




×

非ログインユーザーとして返信する