チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

争奪戦

新しいおうちに来たばかりのななちゃんです!!

anmiさんの、新しいわんこベッドがとどいたワン♪




どけどけどけ~~~WANWAN!

きゃあきゃあ~~、やめてええええええええ!!!!!クッキー兄ちゃん!!!




どっけつ~~~の~~~~!!!

やだやだ~~~~~~~!!ななのわんこベッドだワン~~~~~~~!!!




は~は~~~~  



ブルルン!ブルルン!! しぶといパピンコななやワン!!



やれやれ、、、



ほ!!


わんこベッド アメリカンは、ななのもの、、、だワン!!!



まああ、クッキー兄ちゃんと仲直りしなくてよいの??


意地悪なクッキー兄ちゃんなんか、ほっ時計草!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++by なな(^^♪




紫の時計草、元気がもらえますね!!
時計草の針は、何時を指しているのでしょう?!
ダジャレの好きな、ななっこに、ピコっと、応援よろしく!!!







×

非ログインユーザーとして返信する