チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

今日初めて
靴を履かせてみました。
お迎えのお家の街路樹に、殺虫剤噴霧されたため、3匹のうちのワンズのお散歩道をあるくためには、どうしても、素足では歩かせたくないため、犬靴を調達しました。
が、、、、、


上が、ジャックラッセルテリアのクッキー兄ちゃん用の靴早博士、ちゃう、早履かせ小道具です。


下のはイタグレ用の小道具です。赤いのは風船ではありません!!
クッキー兄ちゃんのゴム靴です。

るみしぇんしぇいは必死に飼い犬に手を噛ませながらも、頑張ってトライしましたが、



クッキー兄ちゃんは、かなり暴れるので、靴はハキマセンデシタ!!(;_;)/~~~


もう、時間がないので、そのまま、出発!あさ散歩っこリン!!







あれ??クッキー兄ちゃんは、お靴はいてないんだワン??byなな🌹
ななつあんは、なんでそんなまずいゴムをくっつけてるんや?byクッキー🐞


もうすでに、ななちゃんと、チョコジイヤのゴム靴を試食したクッキー兄ちゃんに、応援の1ポチを、4649!!





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する