チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

デコルテおはげ"(-""-)"



今日は、わたしのことですワン!!


ななちゃんのデコルテがはげてきております ( ゚Д゚)


家のモデルのななちゃん!!お洋服、着せ過ぎでしょうか??


寒けりゃ、わしみたいに毛布にくるまってりゃ、おはげはできまへんよ!!


それは、人間の冬のパジャマですよ!!ちょこじいじい!!


さすがに暑くなっておりました。チョコジイヤでした🙎

ななちゃんは、しばらく、裸族か、だぼだぼのを着せるか、縫い代を表に出して着せてみましょう( *´艸`)


ななちゃん!!お肌弱いね~~~!!泣  byるみDr🌹





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する