チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

最後のロンパース(^^♪

gomafishさんのおようぷく!!



リネンでできた柔らかな素材のロンパース(^^♪

紫外線よけにモッテコイのロンパースだと思ったけど、紫外線に会う前に、後ろ脚が抜けた!!


動きの激しいイタグレには、肌への思いやりも必要だけど、3分で脱げてしまうようでは、、、ある程度の機能性も追求されたいところだ!!

家の子だけであろうか?

サイズはいつものサイズなんですが、、、


とくにクッキー兄ちゃんが、ななっこのロンパースの裾を噛んでひっぱてるわけではないし、、、


そか、伸びる生地のおようぷくは、着丈をいつもより1~2センチ短くオーダーすべきだったかな?


作る側もその辺の配慮を、、、


もう、これが最後のロンパース(^^♪


そうだ!!


いい考えがある、、、ムフフ(怪しい笑)


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する