チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

フルーツおとりよっせ!!


るみしぇんしぇ!!自分へのお中元どす!このマスカットは皮ごと食べれます(うひょひょ!!)


食べる前に、忘れないうちに

ななちゃん!!お耳無くても、かあわいいねえ!(犬親バカ)


クッキー兄ちゃん!!非強力的!!


ちょこじいや!!もっと非協力的!!|д゚)


バタバタしてたら、、、

だれや~~~!!私の楽譜、食べたん!!!!

あさってのライブで唄う曲なんやけど、、、、


UUUUUUU~~~~~~!!


まだ、うろ覚え"(-""-)"


うろたえてしまう、るみしぇんしぇ!!



ななちゃんではないですワン!!


だって、これくわえてますワン、、、ですワン+++++++++++++++++(^^♪




またかい、、私の大事なシワ隠しメイクアップの小道具を(;_;)/~~~byるみしぇんしぇ😢

×

非ログインユーザーとして返信する