チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

毛布の穴

最初は、小さな穴、そう、確か3センチくらいのかわいい穴だったはず、、、


クッキー兄ちゃん、どこ~~~?



ここだぜ~~~(みるみる広がる大きな穴~~~!!)

チョコじいや:なんや、さわがしいな、、、


ここだ~~~ぜ!!!


ガウガウ~~~~~~!!!

チョコじいや:さわがしいの~~、じゃが、動くの面倒だワン!(逆さ顔)



クッキー兄ちゃん、キツネ顔!! 歯&歯の争い!!!!


突然、消えるクッキー兄ちゃん!


ココダヨ~~ワン!!

グワウウウウウウウ!!!(クッキー兄ちゃんの目、こわわわわ!)


へいひへいひ~~~!!!


ななっこ、退散!


チョコじいやも退散し、、、、静けさ、漂う、、、

新しい大穴で、まったりするクッキー兄ちゃん!!!


今夜はこの大穴に入って、ねむねむするワン!!
おやすみんワン。。。。。。。。。   byクッキー兄ちゃん(^^♪



新しく毛布を買うか、ミシンを買うか、迷ってしまいまっす🎶 
             ++++++++++++++++++by るみ


ひとりぼっちになってしまったクッキー兄ちゃんに、
ピコっと応援、ヨロピクです!!!










×

非ログインユーザーとして返信する