チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ひとり遊び

ななっこの、ひとり遊び

悪い子!!


チョコじいやのひとり遊び♪

ただ、寝てるだけ、、、  いつも、寝てる、、、まあ、よい子!!


家出中のラッキーのひとり遊び🎶

おぼうちゃまに買ってもらったくまさんで遊ぶ(^^♪ よい子!!!
決して、くまさんを食しない!!(誰かとは、くまさんの頭を食して
入院したやつとは、ちゃう!!!)


クッキーのひとり遊び♪

女の子色のベッドは自分のものと断じて疑わない。
(少し、おねえかも)


クッキー兄ちゃん!!ど、い、て~~~~~~~!!!


妹に追い出される兄!!

anmiさんのわんこベッド、やっと、あけてくれたWANN!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++by なな(^^♪



わんこベッドは、どれも自分のものと勘違いするクッキー兄ちゃんにピコっと
応援してください♬


因みに、クッキー兄ちゃんのゲージには、わんこベッドも毛布もタオルも
何にも置いてありません!!
何でも食べてしまうから、、、です。^^^^byるみ











×

非ログインユーザーとして返信する