チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

スヌーピー(^^♪

やっとやっと、スヌーピーグッヅが届きました!!

もごもご、ちゃう、まごまごへのプレゼントです。


あ==!!これは、バーゲンセール品の私のバッグです。イヒヒ!
30パーセントオフに弱い女、、です。。。^^^^
亡くなった母が好きなインド刺繍です。懐かしくて、クリックしてしまいました!!笑、泣( *´艸`)


アラタハウスさんの⚓柄のシャツです。

ネイビーがお地味かな?とも思いましたが、意外に清い乙女のななちゃんでした。。。

あれ?
乙女もおもちゃに、大口あけて、株歌舞しちゃいます!!ちゃう、カブカブしちゃいます。。。^^^^|д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する