チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

ななっこの顔(^_-)-☆

てへっ!クッキードエ~す!!僕の誕生日、おぼえてくれてるだワンか???


あへtっ!いつだっけ!!
自分の誕生日すら、忘れている、いや、忘れようとしているるみしぇんしぇ!!


クッキー兄ちゃんのお誕生日、あとで血統書みてみますね、( ..)φメモメモ


でも、クッキー兄ちゃんの顔、でかくないですか??


ななちゃんのお顔、クッキー兄ちゃんの4分の1以下かな??!!!^^^^^


ちいさ~~~!!!



わしのお顔は、おおきいかの~~~!!


いえいえ、クッキ=の半分もいかないとおもいますよ~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する