チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

油断

あと3か月後に迫った、私のライヴ、、、


これは3年前、クリニック改築、新装オープン記念ライヴの1場面
なんと、患者さんの待合室に、白いグランドピアノを常設し
自動演奏でのソロ^^^^(経費節減ライヴ)


今年の11月に、また、3年ぶりに、JAZZライヴ予定してます。
なのに~、なかなか、練習進まず、、、JAZZ初めてだし、


取り敢えず、ワンズを遊ばせながら、lesson,lesson、🎶♫♩♬

ななちゃんは、私が歌ってるのを聞いて、最初は不思議そうなお顔(^^♪



そのうち、聞き惚れていた、、、、(と、思いたい!!)笑



チョコじいやも、聞き惚れていた、、、(と、思いたい🎶)爆



クッキー兄ちゃんは、

A^^A、相変わらず、わびさびのわからないやつ~~~
ま、私の歌より、おもちゃでしょ~~~よ!(笑)


時間の経つのも忘れて、ラッスンゴレライ!!ちゃう、lesson!
lesson!!sing !sing!


久々に、充実感に浸った。




と、    何やら、ガリガリンコと鈍い音、、、



嫌な、予感、、、




A~~~~,や、ら、れ、た!!!!


リビングのこたつ兼つくえが、、、



何者かに、食されていた!!WANN!WANNんん!!(⚓)





まったく、油断も隙もあったもんじゃない。(ガックリ)




ななちゃん、クッキー兄ちゃん、
ごめんね、そんなに、私の歌、つまらなかったの~~~ね。 byるみDr(涙)🌹




3年しか使用していない机を食べられてしまったるみDrに応援の1ポチを4649!




×

非ログインユーザーとして返信する