チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

蕁麻疹

チョコじいやの蕁麻疹


私の腕(ブログ開始記念に購入したデジカメを食べられたとき)

皮膚科医なのに~、蕁麻疹でちゃいました、、、(お見苦しくてすみません!)


自分のは自分で治しましたが、チョコじいやのは、やはり、獣医さんにみてもらいました。
内服薬の用量が、ワンズは体重が少なくて、よくわからないので、、、


チョコじいやは昔から、よく蕁麻疹でます。


シリカゲル食べちゃったとき、パピーのときもでした。


あと、狂犬病の予防接種後、高熱とともに中毒疹みたいのが出て1週間入院しました。


🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞 🐞   🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 


なんだか、病気がちなチョコ!


甲状腺のお薬も、毎日飲んでます。


お薬代も結構かかりますね。(^^♪




そして、冷え症!

クーラーのきいてる部屋では、パソコン使用中、パソコンの裏に居たがる!!


わしゃ、ここで、あたたまちょるんじゃWan!byチョコじいや(^^♪



病気がちでも、頑張ってるチョコじいやに、清き1ポチを、4649!!!

×

非ログインユーザーとして返信する