チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

サンドイッチマン

何やら、ベランダの空き缶置き場で、遊んでいるクッキー兄ちゃん!!



家の中では

クーラーの部屋はちと寒い、わしゃ、ここで、ひなたぽっこりん(^^♪



A~~,退屈~~だわん!!


チョコじいや!、みんなで、おさんぽっこりんに行こうだワン!!!
そやそや、わっしゃも、行くじゃワン!!


O~~~I!クッキー兄ちゃん!!はよ~~、こんか~~い!!!


へ~~い!!僕もはよ、行きたいんWANNんん!
だけど、、、だめだWANN!
今、るみしぇんしぇいの好きなデパートのサンドイッチマンやってるんだWAN!
(ちゃんと、ギャラもらってきなはれや!! byるみDr)(



う~~NNN!
取れない~~~ワン!!この袋!!お散歩いけなくなちゃううううWAN!


だれかあ~~~~!   た、す、け、て~~~~~~!!!




デパートの袋においしいものがあると思って、顔つっこんだら、袋が首に引っかかって
抜けなくなってしまった、あほ可哀想なクッキー兄ちゃんに、あわれみの1ポチを4649!

×

非ログインユーザーとして返信する