チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

逮捕

ななちゃんの前脚が、なぜか、クロスしている。気取っているのかしら!?(かあわゆい💛)

なぜか、おとなしいおふたりさん!


あら、引き出しが、あいている、、、

私の髪飾り、シュシュのひきだしが、、、何者かに開けられていた、、、、、





A~~~~~~~~!!!
シュシュが~~~~~!!!

ただのヒ  モ  になっているでは、あ~~りませんか!!!


しかも、ガラス玉も、ななちゃんがお口の中でカミカミしていたけど、
ガラス玉いくつあったの!?
これ、飲んじゃったの!!!
この針みたいのものんじゃttttたの!?





即、逮捕!!!
ゲージへ、強制送還!!!
おやつなし!!!

クッキー兄ちゃんはいつの間にか、引き出しを開けるまで、進化していた!!!


只今, 犯犬2匹は、反省中+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





その後
2日間、ななちゃんとクッキー兄ちゃんのUんPの中に、ガラス玉を探すはめになあてしまった
るみDrに、応援の1ポチを4649!!(^^♪🌹🌹


お蔭様でガラス玉は飲んでなかったようです、、、
それとも、まだ腸の中に引っかかっているのかしら!?


ま、元気だから、いっかな、、、(やや不安^^^)



×

非ログインユーザーとして返信する