チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

クッキー兄ちゃん危うし!

今朝、5時過ぎに起きたクッキー兄ちゃん!


朝から、キャンキャン叫んでました。いつものうるさく元気一杯なやつ!!


雨なので、おさんぽは中止、晴れたら
お昼休みに行こうだワンと思ってた。


UんPもおしっこも、いつもどおり、普通であった。いいUんPであった。





なのに、12時にお散歩に行こうとしたら、


クッキー兄ちゃん、ぐうったりしている、歩けない、大好きなきゅうりさんも、顔を
背ける。


いつも、がぶがぶ、食べるのに、、、


異常である。
クッキー兄ちゃんに食い気がないなんて、、、




午後から、ほかの病院の当直勤務も、日勤もあり、明日夕方7時までは帰宅できない、
貧乏暇なしの私


後ろ髪引かれる思いで、東名高速に乗った。


留守は長男がワンズを見てくれる。




20年前の、3人の子供の子育てを思い出す。


患者さんを助ける仕事優先で、自分の子供は具合が悪くても、ずっとそばにいてやれなかったことも
あった、、、


そのときとかぶる今の私、、




吐きもしないし、下痢もしない。
ただ、どて~~と横たわっていて、下半身がふるえているクッキー。


明日の朝一番で、かかりつけ医にみてもらおう。


かかりつけ医はきょうは休診であった。トホホ、、、



今更ながら、飼い主にも、母親にも、不向きな自分を責めている、、、


×

非ログインユーザーとして返信する