チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

回復

速報です。
留守番の長男からの写メです。
お食事中のかたには、申し訳ありません!

クッキー兄ちゃんは、朝ご飯の、いつもの8割くらいの量を、完食しました。


UんPも、おしっこも出ました!!


はしゃぐ元気はないけれど、まずまずです。



使用した薬は、セラピー等級の飲んでも安全な、アロマオイルのレモンを、2から3滴、
クッキー兄ちゃんの背中にたらしただけです。


レモンは意外と、お腹の不調にも効くようです。


クッキー兄ちゃんは,お腹の調子が悪いと、しきりに尻尾のほうを振り返って見ます。


なので、今回も、青い顔して、尻尾ばかり、注視してたので、腹の中の問題だな、


なにか、おもちゃや、異物を飲み込めば、吐くはずだし、


吐かないから、異物誤飲ではなさそう、


取り敢えず,腸を動かそうと、レモンオイルをチョイスしました。



あとは、仕事先から、遠隔で、シータヒーリングをやりました。
これは、習得すれば、どなたでもできるものです。
まあ、苦しいときの神頼み?!かな(笑)


何が効いたんだかわからないけど、クッキーくん!!
元気な悪ガキに、はよ、戻りなはれ!!ちちんぷいのぷい!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++byDrるみ🌹


クッキー兄ちゃん!!
早く おさんぽっこりん、一緒に行こうだワン‼!♪   byなな(^^♪





ずるかしこいが、お腹の弱いクッキー兄ちゃんに、応援の1ポチを4649!!



×

非ログインユーザーとして返信する