チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

モデル🌹

NICO&SMILEさんの、名前入りお洋服です!!


わしゃ、似あっちょるかの~~(不安~)


ななちゃんのピンクは、どうかしらわん!


なな: チョコじいやもおにあいですWANN!
チョコじいや: O~~!そうじゃろか~~!ななっこも、そのピンク色、いかしてるじゃわん!


クッキー兄ちゃん: るみしぇんしぇ、僕にも、お洋服つくってくださいWANN!
なな:だめだワンよねえ~~、るみしぇんしぇ!!
   クッキー兄ちゃん、お洋服食べちゃうだワン!!


クッキー兄ちゃん:なんだワン!!
また、ななつあんは、よけいなこと、くっちゃべるだワンWANN!がうううう!!!
きゃあああああ!!!


と、
うるさい、いつものふたり(2匹)



わしゃ、モデル疲れじゃワンワン!!ほな、お休み~~
るみしぇんしぇ、ブログ、がんばりなはれ~~、むにゃむにゃ、、、
                        byチョコじいや(^^♪



ごめんね、ちょこじいや、何十枚もお写真撮ったのに、これくらいしかUPできなくて、、


いつもパソコンの裏で、うたた寝する習慣がついてしまったちょこじいやに、
清き1ポチを4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する