チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

絶交中(^^♪

るみしぇんしぇ、おさんぽっこりん、いきましぇんか?

るみしぇんしぇ: 雨が降ってるから、いけないねえ、、


クッキー兄ちゃん:ちぇ、つまらないだワン!
         ななつあん!、ガウガウするだワンWANN!
なな:いいワン!!がああああううう!!!


(凄い速い動きにカメラがついていきません!!)

(ななっこがクッキー兄ちゃんの眉間にねこパンチしています!!
クッキー兄ちゃんの歯むき出しの物凄い悪魔顔!!!)

ななつあんの、金切り声をあげながらの猛反撃!!!


あまりの本気モードの抗争に、思わず仲裁に入ったるみしぇんしぇ!!!
(なので、画像の乱れ🐜あり、お許しを!)


その後、ななちゃんは、クッキー兄ちゃんを避けているようでした、、、
お互いに、目も淡島線、ちゃう,あわしません、、、、、


何が、あったのでしょうか???


    ++++++++++++++  🐞 🐞 🐞     ++++++++++++++++



ななっこの直訴!!(⚓)(⚓)
クッキー兄ちゃんが、ななちゃんのおなかぽんぽこりんを、ガウガウがぶんしたワンWANN!
ものずご痛かったWANN!(うるうる)



カメラに寄り添うクッキー兄ちゃんのマズル!!

ちゃうんですワン!ぼくは、ななつあんのポンポン、がぶりんしてましぇんワン!!


本当だWANN!!              by クッキー兄ちゃん🐞




と、いうわけで、





珍しく、一緒に、遊ばない、おふたりさん!!




只今   絶  交  中    !!!!!🌹 🌹 🌹






早く仲直りができますように、ナナ & クッキー兄ちゃんに、応援の1ポチ4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する