チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

仲直り♪

クッキー兄ちゃん、昨日ななちゃんのお腹に負傷を負わせたので、反省中!
なぜか、机の下?!


ななちゃんも、ちょこじいやの横に寄り添って、クッキー兄ちゃんとは、距離をおいている。

ななっこ、つまらなそう!!


ソフアーさんにスリスリ~して遊ぼう^^^と~~~!!



なんか、面白いこと^^^ないっかな~~(^^♪


だあれも、こないねえ~~^^^^



そうだ!!ちょこじいやのお部屋にいってみようっと^^^^^

チョコじいや、一緒に、遊ぼうよ~~~ワン!!


(朝起きると、いつもクッキー兄ちゃんのベッド荒らしにあう、カーテンにおし○こを引っかけるやつがいるため、いつでもカーテンを外して洗濯できるように、脚立が常備されている。)


わしゃ、ひとりが好きなんじゃワン!!


しょうがないワン、ふんじゃ、昔話でも、おきかせしようかのう~byチョコじいや🎶

チョコじいや:どうじゃ!!おもろかったじゃろワンWANN!
なな: う~~ん!!(ほんとは、微妙、、、)



なな:やっぱ、クッキー兄ちゃん!!遊ぶだワンWANN!

クッキー兄ちゃん: よ~しゃ~~!!(^^♪ 来い!!!


がうがううううう!!!




 🌹 🌹 🌹   仲  直  り 🌹 🌹 🌹



ななちゃんは昨日の御夕飯は1口も食べれませんでした。
仲直りしたら、こんなに、モリモリ食べてます。



食欲が戻ったななつあんに、1ポチを4649!!!(^^♪🌹


るみしぇんしぇは、結構、食欲が完璧になかったななを心配しすぎて、かえって、
ストレスでやけ食いしたんだわん。お疲れりんこだワン!!byなな


いえいえ 毎度のことです、、byDrるみ(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する