チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

サバ

Drるみは、下記のように、自分のクリニックでライブするときなど、また


、歌手活動として、人前に出るときは、ここ10数年、ずっと、37歳と申しておりました。

いわゆる


鯖    サバ   であります。
ここだけの話ですが、主人と出会った初対面のときも、5歳ほど
サバ読んどりました。さば、常習犯でございます。


ところが、

幾何学的に、チョコじいやにそっくりな、孫!!!!!!


この孫の存在が、もうこれ以上、わたしめに、サバを読めなくさせております。


(ブル~ドット柄の意外と似合うチョコじいやから、一言)
るみしぇんしぇは、わしと同い年じゃワンの~~、、、(るみしぇんしぇの怖い視線にびくつく
チョコじいや!!)


ちゃいますよ!!!チョコじいや!!チョコじいやは11歳だから、人間でいうと
70から80歳でしょ!!一回り、チョコじいやのほうがじいさまなんですワンよ!(汗)
byるみDr



なな:るみしぇんしぇい!!そんなに、お婆さんに見えないワンよ!(あまりホロ~になってない、、、)
クッキー兄ちゃん:僕はいつまでも、うまうまご飯とうまうま羊さんのお耳が食べれればよかWANN!モグモグ、カミカミ、、あと、このおもちゃや、カミカミ!!
るみしぇんしぇ!!!いつまでも元気で稼いできてワン!!
新しいおもちゃもほしいだわん!(相変わらず、食い気、おもちゃっ気しかないクッキー兄ちゃん!)


そうか、君たちのためにも、気張って、お仕事頑張るね~~!!!
それよりも、はよCD作らにゃ、


ほんまに、おばあちゃんになってしまいますワン、、、トホホ♬  byるみDr🌹


最後まで読んでもらってありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する