チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

もう、秋!

久々に快晴の朝!!5時半のおさんぽっこりん♪


んが、、、


さ、さむ~~!!


思わず、昨日届いたばかりの、一服さんの、新作おようぷくを着せちゃいました!!


多少、太り気味じゃけん、大き目に作ってもろうたんじゃワン!
ブラウンドット柄や、似合うじゃろかの~~
(前方のうnち袋とよくマッチした茶色が、妙に似合う(^^♪~犬親バカ)


O~さむ~~!!


おっは~(^^♪


ギンガムチェック、レッドのおようぷくだワン🎶



(あ~~、ななちゃんのお耳が,ちょん切れて、しまった!!おようぷく重視のお写真)
グリーンのおえりが、また、新鮮!!だワン🌹



お庭のブルースターさんも、も、いませんワンねえ~~


幸せのドレッシングがけ、、、(^^♪


相変わらずのデジカメひもたれ! byるみDr🌹


わちゃわちゃ!!!



久しぶりの、、



      3匹  荒野を  行く!!!
今日も、ついてる!!ついてる!!


張り切って行きましょう!!!by Drるみ&ワンズ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する