チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

やきもち♪

今日は、平和じゃの~(^^♪


まあ、たまには、ななつあんと、まったりするじゃわん!!



そこに、お邪魔虫,登場!!!

クッキー兄ちゃん: O~I!ななつあん、ちょこじいやとなあにこそこそワンワンしとる
わん??
なな:クッキー兄ちゃん、なにワン!!やきもちヤキヤキしてるだワン!!



クッキー兄ちゃん、つまらないことで、因縁つけないでワンよ!ビシっとななっこ!!
クッキー兄ちゃん身動き取れずガウウウウウ!!
チョコじいや!素早くその場から逃げる!!!


お転婆ギャルななっこ!!炸裂!!あぐぐぐぐううう!!
クッキー兄ちゃん、なぜか、やらっれっぱなし!!!
チョコじいや、とても、迷惑そう、、、




あら、みてたのね~~~!!!るみしぇんいぇい!!


たまには、ひとりになりたいときもあるだワン byなな🌹


お転婆ギャルも乙女なのですね、、、by るみDr(^^♪



ふてくされたクッキー兄ちゃんは、、ばかに静か、、
       また、嫌な予感!!!


A~~~~!!


しっかり、私のソックス、片足を半分を、食して、ウハウハしておりました!!


明朝、彼の、うnPに必ず、排出されるよう、応援の1ポチを4649!!!

×

非ログインユーザーとして返信する