チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

台風の日🎶

台風が来ていて、今日はお家でひきこもりのワンズ!!


雨の日はちとさむいのう!(人のシャツを被っても、温まらないチョコじいや!!)



暖かいおようぷくに
着替えて、お昼寝でもしまひょ!


ななちゃんもゲージでまったりんこ(^^♪


クッキー兄ちゃんもゲージでまったりんこ♬


? ?  ?


壊し屋、クッキー&ななっこは、ゲージの中のはず、、、なのに、、、


Drるみのお気に入りのタオルが!!!



サンルームの引き戸が、、、かみかみされてる!!





いつの間にやったんだろう???


さっき、クッキー兄ちゃんが木の破片を、はいていた!


ななっこのお口にも、破片あり、カミカミしていた!!!



やはり、雨の日は、つまらないでしょうね~、、トホホ、、、



でも、お腹だけは、元気でいてね!!
今月は市県民税を払ったので、獣医さんにかかる余裕なしやからね、、(涙)
 byDrるみ🌹




わしゃ、パソコンが好きじゃWANN!ぬくいじゃWANNn!


(なにも、パソコンの裏にひきこもりんしなくっても、酔いで内科医! ちゃう、良いでないかい?(笑))



明日は仕事で、台風で避難勧告が出ている浜松方面に行かなくてはならないDrるみに、
無事祈願の1ポチを4649!!!

×

非ログインユーザーとして返信する