チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

嵐に向かって!!

台風の上陸まじかの、避難勧告の出ている浜松に向かって、出発寸前!!

朝、早いじゃワンねえ!!るみしぇんしぇい!!目がくっついて、よう、あきまへんねん!


Drるみ:チョコじいや!これから、るみしぇんしぇいは、嵐のなか、雨にもまけず、風にも負けず、
東名高速道路を走って、お仕事に行かねばなりませぬ!!
クッキー兄ちゃんとななっこをしっかり頼みましたよ!!!


へいへ~い、まかしてくれじゃわん、、、むにゃむにゃ(夢心地♪)


ななちゃん! お話があります!!


なな:にゃんですワン?るみしぇんしぇ、怖いお顔して、、、
Drるみ:私はこれから、嵐のなかを車で走ってお仕事に行くので、もしかしたら、遭難して、帰って来れないかもしれません!!
    今、ななちゃんが下敷きにして座っているクッキー兄ちゃんの面倒をよろしく頼みますよ!!
なな:わかりまったワン!!


るみしぇんしぇ、どうか、どうか、げんきっこりんで、かえってきてワン!!
ななは、なみだで画像がぼけぼけにじりんこっこっこ、、、




だが、しかし、









この最後のお別れになるかもしれないご挨拶の時も、


ハンカチの方が、大事なワンズなのである、、、(涙(^^♪)



🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹  🌹



お蔭様で、無事に目的地に着きました。今、快晴です、風もないです、あとも1個の台風は、どこにいるのでしょう!!


台風恐怖症のるみしぇんしぇに、癒しの1ポチを4649!!


×

非ログインユーザーとして返信する