チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

パン職人(^^♪

先週週末、東京の娘の嫁ぎ先に、遊びに行きました。


1泊目の朝!!


目を覚ましたら、異様な光景、、、
Drるみは、孫悟空の夢でも、見てるんかいな???
ここは、どこ???


いつも、一緒に寝ているチョコじいやは!

どこかいな??    見当たらない、、、


チョコじいやがいないとなると、ここは、当直室かいな??


ちゃう、ちゃう、
ここは、いったい、、、



   実はこの小さなパン職人の小さな足でした。(笑)🌹


只今 ピザ見習い中!!


ひっぱりっこでの勝者にこのパンがプレゼントされます。!!!



このパンは意外にも、外はパリパリ、中はふわっとして、ほんのり甘くて美味でした。
byるみDr(^^♪


一度食べてみたいと♪ ちらっと思った方は、1ポチ4649!!


 命名       孫 パ ン !!



×

非ログインユーザーとして返信する