チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

嵐のあとの庭♬

るみしぇんしぇ、 嵐は、もう、おらんのかいな?おさんぽっこりんにいきまひょか?


あじさいさんが、ピンクからグリーンに変わって10月いっぱいまでは咲いてるはず、、、
なのに、赤くなっていた!嵐のせいか?でも、なんか、きれい!!


なぜか、地面にクンクンしてばかりのワンズ!!

クッキー兄ちゃの頭と同じ高さのフエンスに、(画面左端真ん中)なんと、せみの抜け殻が!!!
この前の嵐の雨風にも負けず、頑張ってフエンスにしがみつてたんやね~~!!
まるで、最後の一葉、のよう!!!(感激)


この後のおさんぽっこりんの画像は、デジカメ故障のため、写ってませんでした。


この後、自動洗濯機が故障しました。


この後、パソコンが故障しました。


この後、電話が故障しました。


今日は、電化製品の同時多発テロの日じゃったのう~~!!

明日は平和でありますように、、夢の中で祈っとるじゃわ~~ん、、むにゃむにゃ^^^


このふたり(2匹)にも、平和がおとずれますように、、、、byDrるみ🌹



このたびの台風の被害に遭われた方々が1日も早く普通の日常を取り戻すことができますように
応援しています。



×

非ログインユーザーとして返信する