チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

運!!


全員集合!!


おさんぽっこりん、行くよ~~!!
ななちゃん!おようぷく、それじゃ、首輪ですよ~~!ちゃんと,着てくださいよ~~!


みんなソワソワ!!

朝6時の日差しは、真夏とは違って、柔らかい、優し気な日差しに感じました。


末っ子のななっこもひと回り大きくなったかしら!!!(ちと、嬉しい(^^♪)


おさんぽっこりん無事終了!


まあ、お家に入るやいなや、やっちまってるのは、だ、あ、れ、、、、
この、トイレシーツから当たらずとも遠からずのポジション!!
直立の精神!!茶柱が立ってるに匹敵する縁起のよさ感!!


大きさからいくと、どの子の産物か、わかるはずですが、最近皆、同じサイズでわかりずらい!
でも、ななっこはお外でトイレができないから、ななつあんですね、犯人は!!!^^^


ななっこのちっちゃな脳みそで、考えたあげくの失敗に、はなまるマーケット、ちゃう、💮をあげちゃいます。(あま^あい)


今日も、うん○が、ついてる!! つ い て る ! ! 🌹


ななちゃんの脳みそがあと少し育つように、応援の1ポチ、4649!!






×

非ログインユーザーとして返信する