チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

お化け

急な当直が入ったるみDr。
1晩、ワンズだけのお留守番!
大丈夫ですよ!翌朝には帰ってきて、朝ご飯あげあげしますよ!! byるみDr♪


てなわけで、次の朝帰ってみると、

お化け 発見!!


なな: クッキー兄ちゃん、はやく出ておいでよ!
    るみしぇんしぇ、怖い顔してるワンよ!!


クッキー兄ちゃん:う~んん、、出たいんだけど~~、でれない~~!!
なな: なながたすけてあげるだワン!!んんんn!


なな:A~~N!だめだこりゃ!!


なな:チョコじいや!大変!大変!!クッキー兄ちゃんがお化けになっちゃったの!!
   助けて~~あげて!!
チョコじいや:ひなたぽっこりんの邪魔せんでくれだワン!


だめだこりゃ!!



A~~~!!何とか自力でっ脱出成功!!
疲れただワン!!やっと、生き返ったワン!!(放心状態)


全く人(犬)騒がせじゃのう、、、


きっと夜のお留守番が長かったから、超うれしかったんやろね、るみしぇんしぇが
朝帰ってきてね!! はしゃぎすぎ!!


急に夜いなくなっちゃって、御心配かけて、ごめんね、ワンズのみなさん!! byるみDr🌹(^^♪


わしも、寝不足じゃわん!!夜一人(1匹)で寝れへんのよ~!内緒ですわん!!


添い寝常習犯であることが、実は、バレバレの、チョコじいやに、自立への、応援の1ポチを4649!!

















×

非ログインユーザーとして返信する