チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

発熱♨

昨日のななっこ!!




ななとクッキー兄ちゃんのガリガリンコ!!
勿論、

反省タイム!!


クッキー兄ちゃんも反省中!


今日のななつあんは、反省させすぎたのか、、、

おもちゃでも遊ばないし、ドアを開けても、出てきません!!
食欲もあまりないようですが、時間をかければ、7割は食べてます。
まあ、いっかな、、、どこか、具合悪いのでしょうか??


それよりも、Drるみ自ら、只今、発熱中、患者さんの風邪でももらったのかしら、、、
今日はこの辺で失礼いたしますです。byるみDr🌹


早く寝たいのに、クッキー兄ちゃんがボールを持ってきて、遊べとうるさく迫ってきて、、、
倒れそうなDrるみ!!!



クッキー兄ちゃんに早くねろ!!(笑)の1ポチを4649!!


節の変わり目、皆様,お風邪なぞ召されないように!!
                 フへヘックショ~~ン!!!
お休みなさいませ(^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する