チョコナナクッキーラッキー龍の部屋

イタグレ、ジャックラッセル、なんと、ウィベットとの波乱万丈の日常

なな&クッキー兄ちゃん追い出される!!

ななっこが、、

孫パン職人の、パジャマのボタンを1個,かみ砕きました、
それを写真に撮ろうとしたら、それをまた口にする始末!!



クッキー兄ちゃんも一緒になって、まごまごのパジャマを噛みちぎってました!!


結局、クッキー兄ちゃんが、まごまごのお○ン○んにかみついたため、クッキー兄ちゃん及び
ななつあんは、ドッグトレーナーのところにお預けになりました!!!



ごめんね、すぐ、お迎えにいくから、仲良く遊んで待っててね!

gabi~~nn!!
がび^^ん!! 予想外の展開に固まるななつあん&クッキー兄ちゃん!!(汗)


てなわけで、さらに、調子にのりのりのまごまご!!




狭いとこ、すきやねえ~~(クッキー兄ちゃんに似ている!)^^^(笑)



あら! こんなとこで!

チョコじいや、避難およびひなたぽっこりん!!



チョット、そこの、おふたりさん!!

    ほんまは なかええんとちゃうかい!!



追い出されてしまった、なな、& クッキー兄ちゃんに応援の1ポチを4649!!

×

非ログインユーザーとして返信する